2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リフティング 今日の最高は12回。しかも全部つま先でしたよ。・・・でも、反射神経だけでやるにはそろそろ限界を感じてきました(^^;)。本当にうまくなりたいなぁ。やっぱりコツがあるんでしょうね。うまい人のリフティングが見てみたい。 去年イングランド代…

8月3日シングルPV発売ということは、新曲が出るんでしょうか? 秋のツアータイトル、“バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜”らしい。「バリバリ」という表現、よっすぃ〜らしいなぁと思いました。 フレッツの梨華ちゃん卒コンの映像見ましたが、I WISH…

ネットにつながない1日でした。携帯から更新。 リフティング 雨が降っていたので室内で。窓を割るかと思ったw。今日の最高は11回。前に本屋でちょっと立ち読みしたけれど、(上半身の)姿勢をよくしたほうがいいみたい。太ももに内出血のあとが発生。ハロメ…

娘さんたち

美勇伝ツアーの初日、やはり娘さんたち(とアヤカとごっちん)が観に来ていたそうで(Nさん情報)。ゴロッキーズは「石川さんに負けないように頑張ろう」と思ったのではないかな。“目標は娘”と言ったように、いいライバルになっていくのかなぁ。

今日のリフティング、最高9回でした。太ももにあざができているかもしれん。ひとりで練習するには壁がないときつい。リフティングでイライラして思いっきり蹴りたくなっても、結局自分で取りに行かなければならないんですもんw。明日からはジャージで朝練、…

美勇伝1stツアー

昨日が初日だったらしいですね。ベベ恋?11日の名古屋行っちゃおうかな・・・。梨華ちゃんのリーダーっぷりがすごかったとか、これまでよっすぃ〜に相談相手になってもらっていたとか。同期の絆は永遠なり。私もヤル気が湧いてきました(単純w)。

突然ですが

最近好きだなーと思うハロメンは、よっすぃ〜、まいちん、あいぼん。よっすぃ〜は言わずもがなですが、まいちんとあいぼんが最近自分の中で上昇中。

shopping

買い物に出かける前に、芝生の上でFちゃんとフットサルのボールで遊びました。少ししか動いてないのに汗ばんできて、普段の生活ではいかに動いていないかを思い知る・・・。やっぱりスポーツはいいですね(←今日はほとんどやってないくせにw)。隣の運動競…

リフティングやろうと思ったら、フットサルのボールってすごく硬いんですね。いつの間にかバレーボールになっていました。Nさんの言うとおり、練習にはサッカーボールの4号球を使った方がよさそうですねぇ。これが顔面に当たっても顔色ひとつ変えなかったよ…

最近なかなか朝起きられなかったのが、今朝は起きられて朝から気分爽快♪実験を張り切ってやってたら、気分悪くなってきた。最近のおやつはもっぱら「ミューズリ+牛乳」か「全粒子のパン(ノアレザンがあると幸せ)+ミルクティー」で、これは体にいいですよ…

7月25-26日代々木

次回のフットサルの大会、見に行けないことに気が付きました。ちょうど大学の実習と被っていまして。当日は遠い代々木の地に思いを馳せながら、汗水流して働くつもり。「よっすぃ〜、お互い頑張ろうなっ!」てな感じで。とは言っても、当日は行きたくなっち…

4人になりました

ガールズフットサルクリニックに申し込むメンバー、昨日1人増えて4人になりました♪ののファンの高校生の方なのですが、ののファンの方と知り合うのは初めてだし(今どき娘コンで知り合うこともないですからねぇ)、高校生という響きがなんとも素敵(笑)。 1…

よしてよしてOPV 最近視聴してるんですが、なんでしょうこの犯罪的な可愛さは・・・。ヤッバイですね。映像も切ない歌声も可愛すぎ。ちょうどこの頃好きだったんですよ。ハロモニの存在知らなかったけれど、音楽番組や雑誌はチェックしてたなぁ。あぁぁ懐か…

カミソリで親指切った。こういうとき、咄嗟にどうしていいかわからなくなりますよね。 今日はFちゃんが敬愛する大貫妙子さんのトークショーがあるそうで。今頃鼻血出してんのかな(笑)。

寝坊の日

オフィスの頭上の蛍光灯が切れて、私の机だけ暗い。 お仕事お仕事♪

ガッタス熱冷めず

2ちゃんのスレの情報元になってて驚いた。怖・・・。昨日の内容、一部間違えていたようですね。よっすぃ〜とみうなは図書館に行く約束をしただけで、FCイベの当日図書館に行ったわけではないらしい。なぜよっすぃ〜があの場にいたかというと、あのビルの上に…

第2回739カップ

ガッタス、よっすぃ〜、優勝おめでとう!昨日の夜は、「よっすぃ〜、今夜は布団の中で試合を思い出してニヤニヤしてるのかなぁ・・・」なんて想像してました。 昨日は5月7日の武道館で連番したNさんとそのお譲ちゃまと、渋谷駅で待ち合わせて移動。駒沢体育…

圭ちゃん&みうなイべ

ぐぅえぇ〜?!今日の圭ちゃん&みうなのFCイベに、よっすぃ〜が乱入出演したそうです。(ほんの3,4分?)昨日駒沢で連番した方から電話をいただきました。それによると、みうなと一緒に図書館に行く約束をしていたため、来ていたらしい。圭ちゃんが「よっ…

Y先生のオフィスにお邪魔したら、窓際にヘビの抜け殻が6本吊るしてあったよ。

よっすぃ〜という人

よっすぃ〜二十歳のB.D.@フレッツを見て、またよっすぃ〜の新しい一面を見た気がしました。娘。にいるときとは違う人みたい。きっと私たちが普段見ているよっすぃ〜は、彼女が作り上げているキャラの一部に過ぎないのでしょうね。そう思いました。それでも…

どうやら、研究室内に私の娘好きがばれているらしいw。普段の行動からなーんとなくわかってしまった様子w。最初はまじかよ〜凹と思ったけれど、詳しいことは知らないはずだし、それより心配してくれたFちゃんに感謝デス。今後はちょっと気をつけよう。 昨…

強運の持ち主

八王子で知り合ったれいな&さゆ推しの方が、6月のFCイベントの矢口の回に当選されたそうです。しかも整理番号一桁台。矢口はソロになって初めてのイベントですから、いろいろと気になりますね。感想を聞かせてもらおう。 よっすぃ〜の回があったら行きたい…

快晴

今日はFちゃんと下山。Kちゃんは先月買った愛車で下山。 風邪が長引いているので病院で診てもらったら、「ただの風邪なので休養をとれば治ります」といわれて一安心。ちょっと肺炎の心配もしていたんですけど(“マイコ”と呼ばれてたしw)。薬局で抗生物質を…

陶器市のおにいさん

九州旅行中の5月3日、有田の陶器市に行きました。伝統的な有田焼のお店が立ち並ぶ中に一店舗、若い人たちが自分の作品を売っている、八百屋みたいなつくりのお店がありました。周りのお店との雰囲気の違いに惹かれて中に入ってみると、それぞれの作品に個性…

ゼミ終了。昨夜2時間しか寝なかったせいか、脳ミソが動いてないみたい。喉痛い。天気が良くて、みんなが「カモシカ&キジが出たーっ♪」て言っていたのは昨日のことか。そういえば今日も天気が良かったなー(記憶があいまいw)。とりあえず睡眠が必要。 他大…

よっすぃ〜誕生日@フレッツ

“世界中でこんな素晴らしい20歳を迎えられたのは私だけだと思う。” その言葉を聞けただけでうれしいよ。いつでもよっすぃ〜の幸せを願ってるぞぉ(;д;)。

ガッタス応援

23日の第2回フットサルも間近に近づいてきたわけですが、応援のスタイルって前回と変わらないのでしょうか。復習しとこう。

午後郵便局に行った際、Fちゃんが車のおしりを郵便局の壁に押し当ててしまい、ショックを受けておられました。3年間乗って初めての傷・・・そりゃショックだろうなぁ。私の車ももうすぐ納車なのですが、多分乗車3回目くらいで擦ります(笑)。乗る前からそん…

イソジン

昨夜Fちゃんがイソジンを貸してくれたのでうがいしたら、喉にしみた。イソジンがしみたこと初めてなんですけど。今朝は熱が37.1度あったし・・・(--;)病人なんて柄じゃないのになー。

B.D.ぷれぜんちょ

誕生日までまだ2週間以上あるのに、FちゃんKちゃんからプレゼントもらっちゃった。不意打ちだよ〜あんがと〜(T T)。大切にするよぉ。 てか、あと2週間ちょいで23歳終わりか・・・1日1日大切にします。