ネットにつながない1日でした。携帯から更新。
リフティング
 雨が降っていたので室内で。窓を割るかと思ったw。今日の最高は11回。前に本屋でちょっと立ち読みしたけれど、(上半身の)姿勢をよくしたほうがいいみたい。太ももに内出血のあとが発生。ハロメンは大丈夫なのかしら…。
くるま
 夜に父から電話があり、6月3日に車が納車になるとのこと。早ければ4日に山に来るって。黒のライフで、ターボ付きの4WD。軽だから小さいけれど、顔はいかついんで〜す♪ナンバーは“88”を入れて、よっすぃ〜関連のものにしちゃいました。Fちゃんに教えたら「アホやこの人」て言われました。だから今まで黙ってたんですけど(笑)。父が母に内緒でナビを付けてくれたらしく、まじで親孝行しなければと思いました(現金な娘です)。こんなに甘やかされたことあったっけ…?これまで、すぐにこするだのぶつけるだの言ってましたが、大切に×2乗りたいと思います。それでも不可抗力ならしかたない。