レインボーセブン千秋楽@SSA

夜公演を観て、長野にとんぼ返りしてきました。


よっすぃ〜のアナウンスで℃-uteが登場。愛理、めーぐる、梅さんに注目。ベリとの差別化はどうなっていくのかが楽しみです。


こんこんとまこっちゃんがいる最後の娘。コンサート。しんみりした雰囲気はなく、メンバーも観客も最高のコンサートを作り上げようというその気持ちだけが漲ったコンサートでした。印象的だった場面は、みんなでハッピバースデーを歌った後のコメントするこんこんの表情。真っ赤な顔で目を潤ませて(るように見えた)「幸せです。無敵の19歳になりそうです!」それから、ラストのなんにも言わずにI LOVE YOUで、こんこんとまこに挟まれたがきさんが、2人の顔を交互に覗き込んで、こんこんと肩を組んだところ。彼女の最後のMCでのコメントもよかったんですよね。ちょっと忘れちゃいましたけど。同期愛、娘。への愛を感じさせてくれました。


今日のよっすぃ〜はとても、とても綺麗でした。髪はさらさらストレート。おでこを出して上で結んでなくて内心ほっとしてました。(笑)しばらく見ないうちに肩につくくらいまで伸びたんですね。ピースの前の衣装チェンジ時に下を少し残して後ろで結んで出てきて、これがまた綺麗で綺麗で。体も絞り込まれていて腹筋が一瞬線のように見えたり、足が細くてミニスカ&ロングブーツがとても似合っていたり。全体的な細さはこんこんに匹敵するんじゃないかと思うくらい。少し絞りすぎなのかもしれませんが、今日のよっすぃ〜は今まで見てきた中でいちばん綺麗だと思いました。


ステージで歌い舞う姿を見ていて、よっすぃ〜には次々と困難が襲うなぁと、思いました。そこをどんどん切り開いていく彼女はやっぱりかっちょいいです。


こんこんの決意と、頑張るリーダーとみんなと、なんだか心に力をもらいました。私も我が道を歩いていくのだ(*^^*)


連番だったFちゃんは、私と同レベルでのりのり。セクボの振りもやっちゃうし、こんこんコールはしてるし(予想外)、1つの双眼鏡を共有したんですが、お互いの推しメンのパートが来る前に自然と譲り合ってるし。最近では私より詳しいと思います、いろいろと。まあ、楽しんでもらえたようで何より!