祝21歳

お誕生日おめでとうございます。今年もこうしてお祝いすることができて嬉しいです。


去年のよっすぃ〜は、めまぐるしく様々な方面で大活躍でした。ちょっと挙げるだけでも、娘。のリーダー就任、梨華ちゃんの卒業、新入生小春ちゃんの指導、リーダーとして初のコンサートツアー、ディナーショー、スフィアリーグ発足、etc. ハードスケジュールもプレッシャーもものとも感じさせない超人的タフさ、なんてものを感じてやまない今日この頃ですが、彼女なりに目標を掲げたり試行錯誤したりといった陰の努力が偲ばれます。今は勢いに任せて努力を努力とも思っていないかもしれませんが。やると決めたらとことん派、実は誰よりも深く考えている(こともある)、そういうところがすごく魅力に映りますね。私には。


就活をしていると色々と思うところもあるんですが、同じ時代に生きられてよかったと思うのは変わりません。出会えてよかったです。これからもその素敵な個性&感性を大切に、オンリーワンな存在でいてください。くれぐれも体には気をつけて!


日付が変わるのと同時を狙ったんですが、修理に出した代用の携帯が使いこなせず撃沈。はてなのHPがエラーで表示できませんって、そんなケータイはケータイなんてやめちまえ!!!そんなこんなで00:00更新の夢は涙とともに流れ去れり。(笑)するともう、やぐちひとりを見たりなんだかんだして、こんな時間になってしまうもの(T T)