今日のリフティング、最高9回でした。太ももにあざができているかもしれん。ひとりで練習するには壁がないときつい。リフティングでイライラして思いっきり蹴りたくなっても、結局自分で取りに行かなければならないんですもんw。明日からはジャージで朝練、の予定。
 車の保険について父に電話したら、仕事でかなり疲れているらしく、なかなか話が進まない・・・我が父ながら少し困りました。というか心配です。
 誕生日が来るのが嫌でたまりません。マリッジブルーならぬバースデーブルー?24という数字にずっしり重みを感じます。24歳がこんなに責任感なく生きていていいのだろうか・・・いいわけないよな〜。今日からもっとしっかり生きていきます・・・できるだけ。