リフティング
 今日の最高は12回。しかも全部つま先でしたよ。・・・でも、反射神経だけでやるにはそろそろ限界を感じてきました(^^;)。本当にうまくなりたいなぁ。やっぱりコツがあるんでしょうね。うまい人のリフティングが見てみたい。
 去年イングランド代表vsデンマーク代表だったかな?の試合で、7歳くらいの小さな男の子がハーフタイムの間中ずっと、センターサークルの真ん中でリフティングを見せてくれたんですよ。頭に載せたり、足の上で止めたりしながら一度も落とさないで。あの子相当すごかったんだなー。
 運動する分、よく食べている気がします。階下のKちゃんから苦情がw。
実験
 卵なくしたぁぁぁ凹。手際が悪い。発表の準備しなくちゃ。
上の写真
 5月も今日で終わり。今月のカレンダーはキリンでした。