haruhi_82005-06-01

 リフティング、今日は最高10回でした。夕方になっても外があまり寒くなかったのでラッキー、でも虫が寄ってきそうでした。ボールが足にきちんと当たりません。
 和歌山県出身のS君から、ご実家から送られてきたというびわをいただきました。美味。びわを食べたのは生まれて初めてだったかもしれません(記憶にないので)。杏のような味だと思いました。S君たち隣の研究室の方々は、最近山登りの話をよくしています。
 明日は朝早くここを出て、本学へ日帰りtripです。ちょっと本学の先生に用があって、先輩の博論審査会?のついでに連れていってもらいます。
 上の画像は今月のカレンダーの写真。チーターです(多分?)。