圭ちゃん&みうなイべ

 ぐぅえぇ〜?!今日の圭ちゃん&みうなのFCイベに、よっすぃ〜が乱入出演したそうです。(ほんの3,4分?)昨日駒沢で連番した方から電話をいただきました。それによると、みうなと一緒に図書館に行く約束をしていたため、来ていたらしい。圭ちゃんが「よっすぃ〜って漫画ばかり読むイメージがあるけれど、難しい本も読むんだって?」と言った後に登場してきたとか。服は黒っぽいジーパンに黒いTシャツ、上に何か羽織っていたらしい。電話で聞いた瞬間、自分でも声が変わったのがわかりました。これしきの事でこんなにテンション上がりまくっている自分がすごいなーと思う。
あ、昨日優勝したガッタスメンたちは焼肉パーティーを行ったそうです。昨日の感想はこれから書こうと思います。