バイト5日目

美大の女の子は、昨日今日の2日間だけの仕事だったので、これから勝田の実家に帰るといって帰っていきました。去り際に、くじ引きの景品のあぶら取り紙をくれました。その後、この前も着たインド人の男の人が現れて、電話番号をもらいました。外国人は積極的やねー。


帰宅すると、兄がこたつで寝てました。今日は仕事が休みで、こっちには2時頃着いたらしい。誕生日に集まれなかったからと、すき焼き&ケーキでお祝いしました。で、ケーキが、5人しかいないのに超でかくて。22cmくらいあったんじゃないかと。その5分の1を「やばい、正月前なのに太る」と思いながらもしっかりと食べました(笑)兄はまた忙しそうに帰ってゆきました。


弟の話では、兄がボーナスで何か買ってくれるらしいとのこと。私は何も言われなかったけど、ちょっと期待して待っちゃおー(笑)