紅白歌合戦!

今日はバイトの最終日。バイトが終わるのが19:00、紅白が始まるのが19:20、娘。の出演は58組中9番目。見れるか見れないかのぎりぎりのライン・・・。ぴー(><)


バイト前に帰りの電車の時間を調べ、切符を買い、駅から駐車場までの最短距離を調べておいて。最終日の報告書はバイト中に書き終えて(笑)バイトが終わったら、速攻帰りました。いつもは使わない有料道路を使ったら、8時前に家に着きました。帰るなり父からリモコンを奪ってNHKにしたところ、あややが。間に合いました・・・(;△;)


卒業メンバーが映るたびに名前呼んだりして、TVの前でかなりはしゃいでました(笑)これまでハロコンで同じステージに立つことはあっても、歴代メンバー全員で1つの曲をっていうことはなかったですからねー。いざ現実のものとなってみると、嬉しいの一言でした。


よっすぃ〜はあまり映りませんでしたけど、今日も美人さんでした。最後の並びはいしよし


娘。の出番が終わった直後、Kちゃん&Fちゃんからメールが届きました。
Kちゃん<なかなか女っぽくなりましたなー
Fちゃん<若、きれいだった!
ですと。父にも綺麗になったとほめられました。どうもどうも(笑)


“セーラー服〜”で出てきたときは、
Kちゃん<びっくりしたけど、まことと映ってて爆笑
Fちゃん<ういてましたね!若!あの笑顔コントでしたね!
どうもどうも・・・。まこととはよくペアになりますね。親分子分のようだわ(笑)