TV出演

Mステ、PJ、音楽戦士。それに娘DOKYU!。一日に4番組観られるとは、なんと幸せなんでしょう。(涙)「直感」は、初めて視聴する一般の人はどういう印象をもつのかなぁ。とりあえずパ○ツ見えすぎです。


Mステでよっすぃ〜の横顔が超きれいでした。あぁ美しい。昨日一昨日とディナーショーに行った人たちは、こんなお顔を間近で見られたんだなぁと。3番組ともあまりよっすぃは映らなかった印象。その上、カメラが来たとき変顔多いし。そういう歌だから仕方ないか。直感で色じれのような表情を望んでもね。(笑)


PJ、音楽戦士と行ったり来たりしていたら、娘DOKYU!の最初の部分を見逃してしまったんですが、こんこんがよっすぃ〜に怒られて成長できたみたいな内容でした。ガッタスは今なお成長中なのだなと。スフィアリーグ行きたいなぁ。


その後知るのですが、11月22日発売のスピリッツオブガッタスに、この一件も含めてのロングインタビューが載るらしいすね。