ごっついマッシーン

 昨日DM6000が納品され、昨日今日と半日がかりで業者の方が使い方を説明してくれました。ほとんど使われていなかった部屋をみんなで掃除して高機能メカを入れたのですが、建物の中でいちばんキレイな部屋なんじゃないかというくらい、快適な空間になりました。セールスマンのM田さんはお話がうまくて面白いのですが、メカ音痴のM先生がヤル気とは裏腹に体よくあしらわれていて、この2人はコントだなぁと思いました。信頼関係がなければ成り立ちませんね。このマッシーンは、これまでのものとは次元が違います。使いこなせるようになりたいものです。
 おとといの晩、長い間苦しめられたレポートが提出完了♪気分爽快です。「私にもやっと夏がやってきたわ〜」と思ったら、昨日から風がひんやり冷たいんですよね。なんか、すでに秋の予感・・・。