うたばん

 トークは小春ちゃん初出演だったのに、よっすぃ〜が一番目立っていた気がします。大太鼓を選ぶなんておいし過ぎ。さすがタレント揃いの4期の中でもまれてきただけありますね。吉ヲタ的には嬉しいけれど、小春ちゃんメインでよかったと思います。
 歌のよっすぃ〜は、色っぽくて綺麗でかわいくて・・・。感無量。ダンスは始めて見ましたが、大人っぽくて情熱的でかっこよかったです。5,6期も大人っぽくなってきましたね。リーダーになって初めての新曲、メンバー全員がまとまっていて、よっすぃ〜の顔にも余裕が垣間見られてじわじわと嬉しい、そんな感じ。あさってのハロコンに向けてテンション上昇中。
 一緒に見ていたFちゃんは、こんこんが映るたびに「こ〜んこ〜ん(ハート)」「きゃーかわい〜」・・・完全に紺ヲタです。
 Sals3は明日購入予定♪