この夏、ガッタスのイベントが多いですね。私は多分1つも行けなさそうです。イベント数が増えても参戦できる機会は限られているので、結果行けないイベントが増えるってことなんですよね。
 最近雑誌も写真も買わなくなったし、ハロモニも娘。DOKYU!も見てないし、レポも読んでない・・・。「前はあんなにチェックしてたのに」とか思ったりもするんですけど、今でもよっすぃ〜が大好きなのは変わらないし、今の自分のペースなんだと思います。それでも、最近明らかに何もしてなかったので(汗)、これからはハロモニ、娘。DOKYU!、ラジオなどは、書き起こしてくださるサイトさんをまめにチェックしようと思います。
 現場に行く回数も減ると思いますが(今年の春ツアーのように5公演も参戦することはもうないでしょう(笑))、今週末オフ会があるし、こういう参加できる機会に思いっきり楽しんでいこうと思います。
 来週新曲が発売だから、うたばん、Mステ、PJなどの全国放送番組がありますね〜(T∇T)!テレビで娘。さんたちを見るのは3週間ぶりくらい。先週の音楽戦士は寝過ごしましたとさ(;∇;)。