2006年W杯

 出場が決まったようで。それ自体純粋に嬉しいけれど、やっぱりガッタスよっすぃ〜がメディアに出てくると思うと本当に出場が決まってよかった!“よっすぃ〜をドイツに連れて行ってあげて”と念じていてよかった。
 そういえば、愛ちゃんの4th写真集が発売になるとのことで、うらやましか〜(><)。愛ちゃんは写真集担当、よっすぃ〜はフットサル担当と、売り出し方が決められているのでしょうか。よっすぃ〜の写真集は部数売れないかも知れないけれど、絶対欲しい人がいるんだよぉ。
 最近大阪恋の歌をよく歌っています。マンパワーも今となってみれば好きな曲。第2回739カップの頃から、毎日ポケモーのTOP画がよっすぃ〜なのがうれしい。
・・・てか、明日もM先生の運転で長距離ドライブだから寝ておかないとマズイ。