なんとか発表の準備が終わりました。明日は寝坊しないで出発前に練習しなければ。あさっては学会の後、Uさんと愛地球博を見てから帰ってくることになりました。今回を逃したら、もう行く機会なさそうなので。テーマはSweetsとInternationalとArtとCreative(笑)。楽しみです。マンモスは見られなさそうだけど。
 最後のメールを見たら、少し悲しくなりましたよ。こちらこそありがとうございました。
 “G”がでかくなっていて驚いた。こいつ、絶対○○した。昼に外を歩いていたら、目の前を飛んでいったのがラクダのように見えたんだけど、もう時期なの?
 事務のPCがよくウイルスに感染します。S氏が近所の窯で焼いたという焼き物を自慢げに見せてくれました。香炉2つとマグカップとお猪口で、どれも遺跡から発掘されそうなオドロオドロした感じで・・・部屋に置いたらこわいよ。お香の煙が眼から出てくるデザインてどうなのよw?
 今日もリフティングできないかと思ったけれど、ほんの少しだけやりました。スリッパだったけれど。Fちゃ〜んUさ〜ん、別の人種を見るような目で見ないでくださーいw。