静か過ぎる

かおりんの卒業まであと2週間ちょっと。テレ東見れない人たちには娘不足の毎日です。(テレ東の娘枠、全国放送してほしいなぁ。)マンパワーの発売はもう来週、かおりんの娘最後の曲なのに、静かすぎではありませんか?娘のこれまでの歴史を振り返る特番とかあってもいいと思う。見るのは新旧ヲタのみだと思うけど。新曲発売のノリで、あっけなく卒コンも過ぎ去ってしまうんじゃないかと心配です。期待を裏切らない感動的なラストをお願いします。
かおりんとは同い年(学年)。(他にはなっち、アヤカ、ボス、マサオ。)細くてあまり騒がず目立たない(お姉さんだし)けど、いつも存在感がある。個性が強くて、少し下の子たちに分けてあげてほしいくらいです。かおりんが卒業したら、娘のメンバーは私より全員年下になるので、娘に対する印象も変わるかもしれません。個人的には娘のかっこいい、大人っぽい部分(ロックなところ?)が好きです。これから1アーティストとして活動していくわけだけど、いつまでもかおりんらしく歩んでいってほしい。これからも娘や卒業メンバーを見守ってください。
よっすぃ〜からのメッセージで、「かおりんがいたから成長できました」って。よっすぃ〜にとってかおりんの存在はどういうものだったんだろう。