今朝

昨夜卒研要旨を提出したあと、働かない頭ではてなの更新をしたら、めちゃくちゃ時間がかかりました。6時半就寝。遊んでいて寝る時間がなかったので、今朝は自業自得だと思って起きました。すぐにはオフィスに行かず、実習室でひなたぼっこ。かおりんも毎朝10分間の交信は必要だって言ってたしw。何気なく虫かごに入っているコオロギを見つめていたら、なんだかゴキちゃんに似ている気がしてきた。頭がとくに。案外近いグループかもしれない。見ているうちにどんどんグロく思えてくる。
最近建物の外に出るときは、去年アーンデールセンターのH&Mで買った黒いコートを羽織っている。ずいぶん探し回ったので、長く着られそうでよかった。向こうの人たちは体型も違うけれど、若者の服といえばほとんどギャル系だもんね。へそ出し、ラメ入り、原色、みたいな。無印やGAPもあったけど、服はほとんど買えませんでした。日本は幸せやのー。