卒研要旨、提出できました。2時間締め切り過ぎたけど。html使うのは4年前に授業でHP作らされたとき以来。もうほとんどお手上げ状態で、助けてくれたKちゃんに感謝です。この機会にhtmlに詳しくなればそのうちMyHP作れるかな、なんて淡い期待を抱いていたけれど、進歩といえばhtmlがどんなものか分かったくらい。
切片切り始めました。自分で考えながらいろいろ試すのは楽しかった。遊んでいるようで(真面目にやってますよ?)。

[娘。]うれしはずかし
昨日、よく遊びに行っている吉サイトさんでコメントしたら、返事を返していただいてポワポワしてしまいました。

[娘。]愛の園
おかよしの愛の園、ここのところ毎日聞いています。何度もリピートして聞いているとどんどん気分が高揚してきます。息遣いまで伝わってきてかっこいい!ヲタ声のせいで気持ちに拍車がかかります。今すぐにでもよし子に手紙書かなきゃ、というような切羽詰った心理状態になるw。落ち着けー、落ち着けー。
ところで、ヲタ声ウザすぎです。大事なところが聞こえないじゃないの!(音源があるだけでありがたいけれど。)あれだけ大声でよっすぃ〜コールできるのはうらやましい面もありますが、私にゃ無理(そりゃそうだ)。コンの楽しみ方なんて人それぞれでいいと思うけど、自分だけ発散できればいい、みたいな応援の仕方はやめてほしい。取り合えず、歌中に叫ぶのだけは勘弁して。
今回のような場合だったら、私は歌う姿をしっかりと眼に焼き付けたいし、歌声も聴き逃したくないし、感動の渦の中、涙をこらえるのに必死。最後に一言「よっすぃ〜」って叫ぶくらい。曲中に騒ぐとかはできないなぁ。騒ぐ人たちってどんな価値観持ってるのか、逆に興味ある。

[娘。]今更ながら
紅組コンでのミニスカからのぞく脚が、細いけれど筋肉質でした(フットサルのおかげ)。あの脚は(物理的に)破壊力ありそうですw。いいなーかっこいいなーw。