[毎日]初の
友達に誘われて始めて合コンなるものに行ってきた。怖いもの見たさです(笑)。上野に着くまでは結構ナイーブになってたんだけど、待ち合わせの前にハロショに向かう足がスキップしそうになってるよ、私。
[娘。]ハロショ
写真だけで約3,000円。過去最高記録。これまではよっすぃ〜しか買わなかったのに、今回はよっすぃ〜が映っていないのが3枚も。それは、ミキティ、マコッチャン+梨華ちゃん、ハワイ集合、各1枚。ミキティのは表情、髪型、服がすべてかわいかったので。他の2枚は後で見返す度にジーンときそうないい写真だったので。
Sals2買えました。よっすぃ〜のインタビューがかっこよ過ぎました。体を鍛えたくなりました(笑)。