起きたら午後5時だった。昨日MステSPの観覧の後、久しぶりに実家に帰り、DVD観賞とはてなの更新に熱中してしまい、寝たのが午前7時。クリスマスを寝過ごしたことに一瞬呆然となる。仕事から帰ってきた母と夕飯の準備。いつもの鍋と比べるととても質素なのに「今日は豪勢だなぁ」と喜んでいる両親を前にして、Wさんの鍋がいかに凄いかを知った。鍋の作り方が上達したかも。
父が冬ソナにはまっていた。
[娘。]正月ハロコン
ヤフオクで落とした1月6日のチケットが届いた。二階席で決していい席とは言えないけれど、諦めかけていたところを、しかも定価以下で行けることになるなんてありがたや〜。
春コンは長野が取れました(^0^)/友達二人が娘。コンに少し興味を示してくれて、三人でファミリー席で見ることになりました。これまで秋コン、スポフェス、Mステとひとりでも参加してきたけれど、こうやって知り合いと行くことになると、泣いたりしたら恥ずかしいよな…。多分泣くんだろうけど。だって、ただでさえホールで近いのに梨華ちゃん卒業の2週間前ですよ。あー。