[毎日]TDS
兄弟3人でディズニーシーに行ってきた。朝7時に起きれば間に合うと思っていたのに、目覚まし代わりに兄の電話で起こされた。開園が9時なんて教えてくれなかったじゃん!急いで支度してシーに着くと、弟もまだ来てなくて結局入園したのは11時。3人ともバイトや仕事、パーティ明けで寝不足&風邪気味。兄弟同士だと緊張感もなくだらだらですよ、はぁ。この歳になって兄弟でディズニーシーに来るのも珍しいよね。兄がディズニーリゾートが好きで家族を誘ってくれるんです。私たち3人は他人から見たら兄弟には見えないらしい。ガイドをしてくれたお兄さんには友達同士だと思われた。
兄はパレードやアトラクションを回る日程や、ガイドツアーと夕食のレストランの予約まで取ってくれて、我々2人は付いていくのみ。なぜこの人はディズニーランドがこれほどまでに好きなのか…?わからない。
そのおかげで普段なら見られないようなパレードやアトラクションまで見られたし、ガイドさんにたくさん隠れミッキーや豆知識(?)を教えてもらえたのだけど。このガイドさんがいい人で、最後のショー“ブラビッシーモ”を観る穴場を教えてくれ、3人だけの貸切り状態だった!一日でディズニーシーにずいぶん詳しくなれたし、兄にはスッゴク感謝。でも、モノスッゴク寒かった…。
兄は今度は都内に引っ越すらしい。弟は細くなっていた。ちゃんと食べてるのかな。
[娘。]
アトラクションの待ち時間や移動中に、兄弟を相手によっすぃ〜の可愛さや娘。の素晴らしさについて力説。引くな、二人とも!一応ライブに誘っておきました。