説明会

市ヶ谷といえば・・・(笑)。説明会だというのにむしろワクワクしてしまった人。こんなんでいいんでしょうか。


K社は最近興味が薄らいでいたところで、それでも百聞は一見にしかずと思って行ってきたのですが、結果的に自分に向いていないことがよぉくわかりました。アンケートの一次試験への参加の欄に「受けない」にマルをして提出。帰り道少し切なかったですけど、向いてないところに入ってもうまくいかないですからね。さらば!


帰りに兄の職場に寄り、店長さんに妹だと言ったら「うそだろ」と言われました。以前兄弟3人でディズニーシーへ行ったときもガイドさんがショックを受けていましたので、相当似てないようです。一応本当の兄弟なんですけどね。


実家の車の保険が変更され、家族全員運転できることに。早速、明日母を駅まで送迎するよう命じられたのですが、ひじょーに心配です。普段ライフしか運転しない人が、いきなりシヴィックですよ。どうなることやら。


ネムなので、過去3日の分はまた明日。