待つしかないです

未成年者の喫煙は思いのほか重大事件でした。ジャ○ーズ事務所ではこれまで同様の事件を起こしたメンバーは全員解雇されているそうですね。彼女は戻ってこられるのかどうか。


個人的には彼女が喫煙していたことに少なからず驚きましたが、彼女も人間なんだからパブリックイメージとは違う陰の部分があって当然、それでも変わらず応援します。もともと彼女の奥に何か秘めているような雰囲気が好きでしたし。そういう1人の女の子として、4期メンバーとして、才ある歌手・タレントとして、一目も二目も置く存在でした。


最近ののも同様に、2人とも大人への脱皮時期だと感じていました。どんどん大人っぽくなっていく姿の裏に、様々な葛藤があったのでしょうね。見た目はあまり似てないと思いますが、内面は本当に双子のようなのかもしれないとぼんやり思いました。


これから当面の間、ののは1人でやっていけるでしょうか。あいぼんハロプロ☆パーティーには出られないでしょうし(長野公演に行きたいのです)、キックベースはどうなるのか。


心配することはいくつもあれど、何はともあれまずは彼女自身のこと。ことの重大さを考えると、なかなか楽観視ができません。それに加えて、結婚するときは引退すると公言していた彼女ですから、自ら身を引きかねないとも。それでも、もし活動に復帰する余地が与えられるならば戻ってきてほしいです。辛い道であっても、プロであるならそうすべきかと。