終わった

論文紹介終わりました!
昨夜は1時間しか寝てなくて、日中ふらふらしたけど。
あーでも無事終わってよかった。
今週は食事、風呂、洗濯、睡眠以外はほとんど論文を持ち歩いてた気がします。
なんか達成感&解放感。


明日はFちゃん、Kちゃんとオタカラ行って発散してきます(笑)
Fちゃんが「treasure行こう、treasure!」というから何かと思ったら、
treasure=宝=オタカラ・・・
彼女、今夜は明日に備えて梨華ちゃんのものまねを復習するらしい。
逸材でしょ?(笑)


トレジャー(笑)後は、そのまま新幹線に乗って実家に帰ります。
今度用があって某大使館に行くことになったので、そのための服を買うのと、
就職説明会のため。
明日の全員集GO!に行きたい気持ちもあったのですが、どうやら無理なようです。
ワンダフルハーツが見れただけでも満足しないと。