Aちゃん

今日は重役出勤!ふは。
頑張りは毎日は続きません、と言い訳してみる。


研究室に行くと、Kちゃんの机に女子が3人。・・・3人?
KちゃんとFちゃんと一緒にいたのは、学部3年生、休学中だというAちゃんでした。
「東京からふらっと来ちゃった」らしく、びっくりしたのは私だけではなかったはず。
夕食は、4人で駅前のお気に入りのレストランへ。
(重役出勤しといて、その上現実逃避・・・(--;)
Aちゃんときちんと話すのは初めてでしたが、うーん若い!(笑)
キャピキャピしてるというのとは違いますが、怖さ知らずというか、
体当たりする代わり泣くことも多いんだろうな、という。
KちゃんとAちゃんは似た者同士。


ここのレストランはまじで美味しい。いつでも美味しい。
友だちが来たらまず連れて行きたい。