クリスマスイヴ

午後に、父と三郷の車屋さんへ行ってきました。父は代車で、私は自分の車で。は〜あ、クリスマスイヴに父とツーリング(って言わないかw)かぁ・・・なんて思いながら(笑)
車に乗り始めてから半年、一ヶ月点検も三ヶ月点検もしてないので気になっていたのですが、車屋のおじさん曰く「新しい車は壊れない」とのこと。7万Km超えたくらいから心配すればいいって。ボンネットを開けてウォッシャー液を足して、終了。えらい簡単やなぁ・・・


夕食は豆乳鍋。母が忘年会で食べてきたものを見よう見まねで作ったのだけど、すごく適当に作っていたわりにすごくおいしかった。ケーキもプレゼントも何もないクリスマスイヴでした♪


そうそう、幼馴染から写メールが送られてきて、彼氏からもらったクリスマスプレゼントですって。悪気のなさが素晴らしい。