紅白曲目

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】とモーニング娘。【8】で、
   気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


ドーン・・・ごめんちょっと引いちゃった。(爆)センスなさ過ぎですよセンス。一般の視聴者の方々に弁解して回りたいっす。まぁ、いいけど。(よくないけど。)


それはそうと、3組全部ひとくくりにされちゃってるみたいで、それぞれの見せ場がちゃんと作れるのかと心配になりました。よく言われてますけれど、特に現在の娘。が埋もれてしまうんじゃないか・・・。ラブマだけじゃなく最近の曲もやってくれれば少しは解消されるでしょうけど。最終的には現在の娘。ワッショイ気味にしてほしいです、スタッフさん(-人-)




それから、
山崎まさよし【初】 『One more time , One more chance』
ワンモアですか。ワンモアかよ!期待していいですか。