2005-12-21から1日間の記事一覧

もしかして

Sals4を見てて、知ってる人を5人発見。2人は確実なんですけど、残りの3人は微妙。確かめてみようかな。

DVD

最近節約生活を始めまして、秋ツアーと香港ファンクラブツアーのDVDはとりあえず保留にしていたんですが。どうも評判がいいみたいですねー。心が揺れ動いています。てゆーか、秋ツアーのほうはすでにアマゾンに発注済み。(爆)香港ツアーのほうはFC限定のを…

帰省

明日帰省します。そして明後日からバイトが始まるんですが、3年振りのバイトなのでちょっとドキドキ。接客だからなおさら。あー大丈夫かな自分。(爆)でも、不安がある反面、ヒューマンウォッチングが楽しみだったり。普段は山の中ですからね(^^;

紅白曲目

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】とモーニング娘。【8】で、 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 ドーン・・・ごめんちょっと引いちゃった。(爆)センスなさ過ぎですよセンス。一般の視聴者の方々に弁解して回りたいっす。まぁ、いいけど…

PCないって辛い

実家にないんですよ、PC。これから2週間実家で過ごすんですけど、PCなかったら就活できないやん凹 今晩中に、できる限りエントリーしとこうかと。ここの更新はできるだけ頑張りまっす。