フットサルやりた〜い

スピリッツオブガッタスを読んでいたら、フットサルやりたくなってきました。フットサルじゃなくても、何か運動がしたいです。昔はちょっとなまったと思ったら走ったりしていたのですが、最近では体がなまり過ぎて走るのさえも億劫気味。てゆーか雪積もり過ぎですから(;д;) 年末実家に帰ったらジョギング&リフティングの練習をしようと目論んでいます。ニヤリ


Sals4の写真やら、こないだのスフィアリーグ開幕戦の画像を見て、よっすぃ〜はエクステ取ってないよなぁと思うのですが、どうでしょう。いくら伸びるのが早いからといって、短期間であんなに伸びるわけないですよね?今のロングはかなり好きです。