買い物

Fちゃんといつものパン屋へ。他にお客さんがいなかったので、お姉さんと15分ほど立ち話。お見合い、結婚、元彼などの話を嬉々として話してくださいました。(笑)2人とも彼氏なしだと言うと、「(そんなの)つまんなーい」て言われた。凹 頼めばいろいろ紹介してくださるそうですが、軽い気持ちでお願いすると後悔しそうな予感。だってすぐに話が発展しそうな勢いなんですもん。クリスマス前の時期なので、シュトーレンがありました。帰省の土産にと購入。(シュトーレンといえばALDIを思い出す。マジパン入りで安かったなぁ。食べきれず、N子ちゃんにあげたっけ。)


その後フィルムを現像に出し、商店街をぶらつき。雑貨屋さんとハワイアンジュエリーのお店に寄りました。ジュエリーショップのお姉さんがいい感じにかっこよくて美人さんで人がよさそうで、気に入ってしまいました。(←まるでおっさん。)また行きたいなー。IQサプリに間に合うようにと、買い物途中で帰ることに。すまんね、Fちゃん。