IQサプリ

よっすぃ〜は茶髪ウェーブに白い帽子をかぶり、ニット、ハーフパンツに足元はブーツ。いつも通りお美しゅうございました。が、やっぱり髪色はもっと暗めでストレートのほうがいいですね。


娘。チームは予想通りというか、IQ最下位でIQおでんの具をもらってました。珍回答迷回答はハロモニなどでもう慣れっこになってますが、アウェーでは際立ちますね。この子たちはまじでこんなにできないのだろうか・・・と真剣に考えてしまいました。(笑)が、これがアイドル道なんでしょうね。いかにくそ真面目に珍回答を出すか。目立つか。その点ではガキさんがいちばん優秀でした。


よっすぃ〜はというと、もちろんハロモニ的要素もありつつ、でも普通に頭が弱いっぽい。(爆)フットサルではあんなに立派なコメントしてますが、こういう問題は頭の使い方が違いますからね。でも、人文字の「楽園」を正解したのにはちょっとびっくりしました。侮りすぎやね、自分。よっすぃ〜ごめん。ところであの方のテンパリ様から察するに、もしかしてあの学校・・・(笑)


ミキティに関しては、あれ?と思うくらい大人しかったですが、髪はフワフワウェーブで、メイクもふんわりパステル系で、素直にかわいかったです。笑顔も多かったですしね。いつもより落ち着いた大人っぽい雰囲気に思えました。今回はそういう路線を狙ったのかな?