これからshopping♪

寝坊して予定より1時間遅れの出発。昨日おとといと降った雪が、もう10センチ以上になりました。3日前までの景色とまるっきり別世界。黒々とした地面が恋しい・・・。(早過ぎw)4月くらいまで残ってますからねぇ。


急遽、明日本学へ行くことにしました。というのも、10日に行こうとしてた合同説明会の参加企業が予定と変わっていて、あさって(6日)の同様のイベントのほうがためになりそうだったので。ついでに明日の集中も受けてしまえ!ってね。明日の始発の高速バスに乗って、午後からの講義に出ればいいかなと思っているのですが、早朝バス停まで雪道を運転するのが心配。時間に余裕を持って出発しましょうってことですね。いつものことながら。(^^;