ガッタス

昨日ようやく「スピリットオブガッタス」をアマゾンに注文しました。アイドルフットサル界の盛り上がりにいまいちついていけてない私。しかし温度差はあっても頑張る姿は見守り続けたいです。


12月15日のスフィアリーグ開幕戦、観に行けなそうです。これまで行けるかどうかわからなかったので予約すらしていなかったんですが、ちょうど9日〜14日まで就職の合同説明会やら集中授業やらで関東にいるじゃん。あと1日延ばせば・・・なんて淡い期待を抱いたのですが。木曜は英会話があるんすよ。ダメだこりゃ。スフィアリーグが毎回木曜開催だったら、最悪1度も観に行けないかもです。くっそーこうなりゃリフティングやドリブルの練習して気を紛らわしてやる。1人で・・・(寂)


正月のワンダフルハーツは行くか迷っていたのですが、K口さんがチケットをキープしておいてくださるそうなので4日に行くかもです。1月末のハロコンはそのころの日程がわからないので、まだどうなることか。