風邪ひいた

朝一の高速バスに乗って、山に帰ってきました。寝不足な上に風邪を引いたらしく、バスを降りた後、駐車場の車の中で小1時間横になったまま動けなかった・・・。
ジャスコに行ったら、新装オープンセールの最終日。コーセーの化粧品サンプルをもらい、そのまま目玉商品を購入したら、応対してくれたおばさんに「ニキビができて色々ストレスが溜まってるのねぇ」と同情され、更にたくさんのサンプルと、柿を2個もらった。ニキビが長いこと治らないんですが、ストレスのせいだったのか。学会が終わったら皮膚科に行きたいなぁ。


買い物を終え、山に向かって走り始めたところ、私の棲家の辺りの山々がうっすら白くなっていて焦りましたが、まだ雪は積もってなかった。今度の週末はタイヤを履き替えようかと。

帰ってみると、Fちゃんの机の上に新しいパソコンが。ところが、そのすぐ後電源が入らなくなってしまい、修理に出すことになったらしい。買ったばかりで、特に変わった操作をしたわけでもないのに大きな故障をすることってあるんですかね。