文化祭

今日から文化祭。来年こそは行きたいです。手元の前売りチケットは記念にします。(笑)
20日のフットサルも観に行けないかも。23日はTOEICの試験だし。来月の学会のために実験もしたいし。自分としては、文化祭とフットサルに行けなくてもディナーショーがあるし、ディナーショーがダメでも長野公演があるし、といった感じです。
ディナーショーは、当たったら一世一代のつもりで行ってきます!(笑)ここで気合を入れないでどこで入れるって感じ。でも、外れてもそれはそれでありやん、って思う。なんだか実際に触れたり、特別待遇を受けたりしたからって、自分の中で吉子との距離が近くなるってことはないと思うんですよね。(←握手会サーキットにすら行けなかった負け組のひがみのよう。(笑))今回は時期じゃなかったと諦められる。残念だけどサ(;д;)