人いない

今日から3連休なので、人がいなーい!イェイ♪久々にゆっくりとハロ系サイトを見ることができる環境になり、昨夜は5:30amまでPCから離れられませんでした。
おかげで、今朝目が覚めたら13:30。最初時計が壊れてるのだと思いました。



16:00くらいから山を下りて、Fちゃんとshopping。
○蔵→郵便局→ホームセンター①→ジャスコ→(給油)→ホームセンター②→モス→帰宅。
○蔵であんバター、バゲット、りんごクッキーを買い、HC①でオリーブの枝を挿し木するための赤玉土メネデール(芽根出〜る(!):発根促進剤)を買い、ジャスコで食料品を購入。HC②では洗車用のバケツを探したけれど、適当なものが見つからず。
BGMには、大阪恋の歌のPVと、mu_tyoさんに焼いてもらったCDをかけていました。それまで曲にあわせて歌っていたFちゃんが梨華ちゃんパートで急に止まった件。(←意識を集中させるため。)爆笑。ほんの一月にも満たなかったけど「いしよし体制」素敵だったなぁ。
久しぶりに長い時間語ったよ。人間関係についてこんなにいろいろ語ることがあるなんて、自分は根暗&未熟だなと思いますね。まだまだ向上の余地があるってことさ。(笑)



曇り空で、昼間でも暗い一日でした。霧も出てたし、小雨も降ってた。山に比べて、下界はやはり暖かかったです。山の上は、そろそろ冬支度?というくらい冷えてきました。