今日の事

昨夜机の上に夏のハロコンDVDが届いていて、昨夜と今日の午後で見ました。昼間にベッドの上で布団かけていたのに、寒い。来月にならないと暖房つかないんですけども?今からこんなに寒くて、冷え性の私は10月を乗り切れるのだろうか。事務室では先週辺りからつけているっぽいんですけど、ずるくない?
食欲が止まりません。脂っこいものも、お菓子も、どんどん食べられる。うーん危険。夕方、少し走りました。6時半くらいで暗くなってしまって、林の中から得体の知れない動物の鳴き声が聞こえたので、そこで終了。
切片切りながら、『ダンス・ダンス・ダンス(下)』を読んだ。この小説、半分くらいが主人公の行動をひたすら描いているんですが、なんかもう自分を見ているようで嫌になる。だって自分の行動や生活の癖というか、そういうものが、よくある種類のものだと思いたくないじゃないですか。物事の処理の仕方も大体似てる。自分に似てるけど、この人あまり好きじゃないよ。(笑)