続き

コンサートの感想。
第一に思ったのは、松戸よりもずっと盛り上がってた!武道館初日だったから空席多いのかなと思っていたけれど(自分のチケットも売れなかったし(笑))、あんなに大きな会場でも空席はそれほど目立たっていなかったし、客もノリノリ。武道館という場所の成せる業なのか。自分も一緒に盛り上げることができてよかった!娘さんたちも、パフォーマンス全体がレベルUPしていたように思います。花道があると、ホールでやっていたときと演出が変わるので、それも面白いですね。
しかーし、他のメンバーが花道を歩いて先端のステージまで出てくるのに、よっすぃ〜はメインステージに残っていることが多くて、個人的には花道の存在意義を実感する場面があまりありませんでしたね。(笑)でも、花道を歩いていくメンバーを後ろから見守るという図には、じ〜んと来るものがありました。唯一と言っていいのが、何の曲だったか覚えていませんが(恋レボ?)、全員でサブステージまで出てきてまたメインステージに戻るとき、よっすぃ〜ともう1人(誰だか覚えてません(汗))が最後まで残っていたのですが、よっすぃ〜が南東スタンドに向かってぴょんぴょん跳ねながら手を振ってくれたんです。“うわーっ”と思って、Cさんと2人で同じ様に跳ねながら手を振りました。
ぴょ〜ん、よっすぃ〜!、ぴょ〜ん、ぅお〜い!、ぴょ〜ん・・・
1階スタンドの最後列だったけど、気づいてくれたんじゃないかと思います。女2人だったしねっ!