フットサルDVDとか

やっと届いた
万才!フットサル』がアマゾンからようやく届きました。予約注文しておいたのに、発売日を4日過ぎても発送メールすら来ないので問い合わせたところ、「発送開始の情報が認識されていなかった」とのこと。遅れたのはまぁよしとして(よくないけど)、アマゾンほどのところでもこういうことってあるんだなぁと勉強になりました。予約したからって発売日に手元に届くと思うなかれ。最初の15分くらいだけ見ました。
香港ツアー
香港ツアー遠征組の方々のレポが各所にあがっています。昨夜は切れ切れだったけれど、たぁこ。さんのたこらじ。も聴きました。自分にとっては、まったく別世界のできごとのよう。いろんな意味で。・・・ぶっちゃけ、照れ屋で天邪鬼なので、そして年下の女の子たちが相手となったら絶対に必要以上の自制心が働くので、高いお金出しているにも関わらず思いっきり遠慮して、後で後悔しそう。その様子が目に浮かぶのです。現に在宅で満足している自分。
24日武道館
チケットの引き取り手、さすがに見つかりません。兄弟友だちにも当たってみたけれどことごとく失敗。もう、自分で行ってしまおうかと本気で悩んでいます。交通費のほうがチケット代よりもかかるのに、行ってしまったら自分は正真正銘のアホだと頭ではわかっているんですけど。そこはB型。常識にとらわれない厄介な性格なのです。・・・でもですね、これから社会人として生きていくのに、こんな無計画なお金の使い方はマズイだろと。N子さんくらいの経済感覚は身に付けたいです。さて、どうしよう。