題名のない音楽会21

先週に引き続き、つんく♂、祐ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝出演。つんく♂の指揮でオーケストラの演奏をバックに、祐ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝が娘。メドレーを披露してくれました。
ラブマ→ハピサマ→ミスムン→恋のダンスサイト→恋レボ
ぐわーなんじゃこれはー!!!テレビの前で声にならない悲鳴を上げておりました。や、や、矢口が歌ってる・・・(>д<)じぃ〜んときていたところへ、梨華ちゃんの「ホイッ」!ええ、泣きましたとも。
続いて、クラシック娘。による娘。メドレーと、つんく♂のメモ青。左にハロメン、右にクラシック娘。を従えて。つんく♂の歌も貴重でよかったんですけれど、せっかく祐ちゃんたちがいるんならそっちのほうが見たかったなぁ・・・と思いました。歌の途中でなぜかグランディーババレエ団のペアが出てきて、あれはコントでしかなかったです(爆笑)。
朝からいいもの見させてもらいました。