握手会

行かないっていうのは自分で決めたんですけど、今年の夏は23日のお台場で最後だって割り切ってたんですけどね、今日になってだんだん「行きたかったなぁ」という気持が膨らんできました。娘。ヲタはみんな出動しているこの非常事態に、私は一体何やっとんじゃ?と…。
お金も時間もないし、やることはやりたいし、それで自分で決めたことだから後悔はしてないんですけど。でも、もー泣いてしまいたい気分。未練がましく言うと、Aチームは個人的に最高のメンバーでした。よっすぃ〜でしょ、Fちゃんの好きなこんこんでしょ、教育係になって最近お姉さんぽくなってきた重さんでしょ、新メンバーの小春ちゃん。はぁぁ。
今夜は傷心気分にどっぷりつかって寝ようと思います。(笑)いつか機会があるさ。
明日の朝は題名のない音楽会を見るぞ〜☆