ここ一週間

8日ぶりの更新です。今週はレポート2本締め切り、セミナー発表、ゼミ発表があって毎日忙しい&鬱々としておりました。鬱々としていたのはレポートだけではなく、次のようなことが原因と思われ→


1)レポートが終わらない(凹)
2)ハロコンに行きたいけれど行けない(はぁ〜↓)
3)よっすぃ〜からお返事が来ない(はぁ〜↓)
4)ハローの動向についていけない(ず〜ん↓)
5)はてなも更新できない(ず〜ん↓)
6)そこに、人間関係(ど〜ん↓)

みたいな。ちっちぇーなぁ自分、と。でも、こうやって何が原因になっているか考えたり、人からアドバイスもらったりして、だんだん復活してきたみたいデス♪
ハロコンも、参戦することにしました。ずっと行こうかどうしようか迷っていましたが、「悩むくらいなら行ってしまえ〜」ってことで(笑)。23日代々木の昼or夜公演のチケットを現在ヤフオクで探し中。それから、23日にハロコンを観た後はハロプロガールズアンテナの管理人、たぁこ。さんのところのオフ会に参加させていただくことになりました♪オフ会デビューですよ〜きゃは(>∇<)!ちょっとどきどきです。
そうなんです。ハロプロガールズアンテナに登録していただいたんです。推薦していただいたゆうちんさん、登録いただいたたぁこ。さん、どうもありがとうございました☆