奨学金
 5月1日が申込締切で、なかなか結果の通知が来ないので事務に問い合わせたところ、採用とのことでした。ほっとした。
運転
 午後、固定がひと区切り付いたあと、1人で運転練習。今日は張り切って1時間ぐらい走りましたけど、調子に乗って山を下り始めたら、カーブが多くて大型トラックに抜かされたりもして、怖くなって引き返してきました。無事に帰ってこられてよかった・・・。自分の車幅がかなり狭いことに気が付きました。
 今日はUさんの代わりに夕飯を食べることになったのですが、天ぷらだったので明日はニキビができているんだろうなと。Fちゃんと話したんですが、最近揚げ物が食べられなくなってきました。次の日もたれたりニキビができたり。