外れ?

 ガールズフットサルクリニック、当選者にはメールが届いているらしいと聞いたのですが、外れちゃったのかな・・・。あまり当たる気もしていなかったんですけどね(^^;)。意気込み欄に、今後も同様のイベントを開いて欲しいと書いておいたので、次回以降に期待したいです(あるかわからんけど)。それに、当たらなかったとしてもこういうイベントがあると知って、チーム作って応募して、という過程が十分楽しかったので応募したのは本当によかったと思っています。個人練習は今後も続けて、どこかのサッカーチームに入りたいと思っているんですが、まずは車の運転をどうにかしないとw。
 最近娘。関連のものに触れる機会が少ないです。よい意味で暇がない。現場に行くのは8月の松戸までなさそうですし。それまで充電しておきますw。よっすぃ〜にはしばらく会えませんが、変わらず元気に輝いていてほしいです。
 明日はCDでーた発売日、ハロよし楽しみ♪