運転荒いかも

 午前中、航空券の予約をし、郵便局へ保険の書類を出しに行きました。20〜22日まで鹿児島にいるので、夏至は鹿児島で迎えることになります。だからなんだという話ですが、毎年夏至は意識してしまうんですよね。一年のうちでいちばん太陽が高く昇る日って、なんだか特別じゃないですか(笑)。郵便局までの往復、1人で公道に出るのはこれで2回目だったのですが、だんだん運転が雑になってきている気がします。常にドキドキしながら運転してはいるんですが、スピードの出しすぎなのか、焦りすぎなのか、ハンドルを必要以上に切りまくっている気がします。
 Fちゃんが○蔵のりんごクッキーとベーグルを買ってきてくれました(>∇<)。
 午後はひたすら洗浄&固定。これからあさってまでにレポート2本書かなきゃならず、そのための適当な論文探しもこれからですよ。なんとかなってくれ。
 KちゃんとS氏が帰ってきました。