快晴

haruhi_82005-06-05

 昨夜12時過ぎにFちゃんとKちゃんにケーキでお祝いしてもらいました。Kちゃんが腕を後ろに回してもじもじしているので何かと思ったら、次の瞬間ピンクの薔薇が一輪現れました。まじでびっくり。さすがKちゃん気障だねぇ。さらにUさんからモンブランをいただいてしまい、ケーキが合計7個になりました。皆様どうもありがとうございましたm(__)m・・・次回のFちゃんの誕生日には、落とし穴をプレゼントすることになりました(笑)。
 今朝の夢見が悪かったです。なぜかヒッキーと、あいつとかこいつとか出てきた。気にしないようにしよう。
 午前中、車がやってきました。それで敷地内を少し運転したり、車の説明をしてもらったり。父から、運転能力ゼロとの診断を受けました。それからわらびを採ったり、エゾハルゼミ♀を見つけたり。N君がシリアゲを逃がした。
 現像に出していた写真が全部フォーカス合ってなくて撮り直し。→フィルムが完全に巻ける前に蓋を開けてしまい、また撮り直し。ぐわー。