ハロよし

 大宮駅のルミネ5Fの本屋で立ち読み。リーダーになった意気込みでも書かれているんだろうと思っていましたが・・・今回の写真は金髪ロングのよっすぃ〜。カツラをシリーズ化したいとか(しかも締めは禿ヅラ)、スパイダーマンのスーツ着て街を歩きたいとか・・・お姉さんは呆気にとられますたよ。この子の脳ミソは一体どうなってるんだ。。。もう、好きにしてくれい!みたいな(笑)。
 金髪ロングのカツラはイマイチ。メイクと合ってないように思う。眉毛が茶色だし。髪をカールさせたらもっと可愛かったと思う。カツラはシリーズ化したいということなんで、ガーリッシュなのをリクエストしてみようかなぁ。髪を切る前のかおりんみたいな、黒髪ロングなんていいなぁ・・・なんて、新幹線の中で想像してました。