Mステ

 ベッドでうつらうつらしていたら、最初の5,6分見逃しました。もう、笑うしかない。何で最初にやるんだよ〜(;∇;)!
 でも、他のゲストの後ろにときどき映るよっすぃ〜が色っぽすぎて、最初を見逃した悔しさも忘れて見とれていました。歌も踊りも、よっすぃ〜は気合が入り過ぎというくらい入っていて、見ていて頼もしかったです。ハートの陣形で、よっすぃ〜の隣が空いているのはやぐっちゃんのスペースなんですね。梨華ちゃんの笑顔は、娘での最後の出演を飾るにふさわしく、完璧でした。
 ところで、あんにゃろーの話が長すぎてイライラしました。娘にもっと時間くださいよぉ。
 音楽戦士は長野では今夜放送らしいんですけど、環境が特殊なので見られるかどうかドキドキです。(←ウッソー・・・放送ないみたいです凹)