導かれし娘。

 熱を出したため、昨日の昼から丸一日ベッドにいたのですが、これを機にずっと読みたいと思っていた娘小説、「導かれし娘。」を一気に読破しました。大人しく寝てろよって感じですがw。
 キャラ設定やストーリー展開、人物の心情描写もうまいな〜と思いましたが・・・切ないですね〜!読み終わった後、「なんや、切ないっちゅーねんっ(;д;)」と裕ちゃんばりの関西弁でつぶやいてました。んで、いしよし美し過ぎるわ〜。よっすぃ〜ハンサムガール過ぎるわ〜!あと、ところどころ小ネタが仕込んであって笑えたり。


 てな感じで、かなり有名な小説なんでしょうけれど、読んでみたいという方はこちらへ→
導かれし娘。index